南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

去年の紅葉。

昨年の11/6

 

全く同じ日に撮った写真を眺めてました

 

 

DSC_2813.jpg

 

 

 

旅館組合前の道路

 

えーっ!こんなに違うのかー

 

やっぱり今年は遅かったぁ~💦

 

 

 

DSC_2810.jpg

 

 

 

こちらは組合駐車場内の木です

 

明日お休みのスタッフは、耶馬渓に紅葉見物に行く予定でしたが

 

ピークはまだまだのようでガッカリしていました笑

 

黒川温泉にお越しのお客様も

 

「紅葉はまだまだかぁ~」と思っているだろうなぁ

 

でもその分今年は長く楽しめるのではないですかねっ(;・∀・)

 

かなりゆっくりとした秋のようですよ…

 

(葉っぱはまだ元気そうです)