南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

久しぶりに外を歩いたら。

黒川温泉は紅葉真っ盛りでした!

 

ゆっくりと歩くことはなかなかなくて

 

いつも急いで車でバーーーッと走り抜ける状態でした

 

でも

 

久しぶりに歩くと「秋だぁぁぁぁあ!」と実感しました(≧▽≦)

 

 

 

DSC_0101.jpg

 

 

 

木々は色を競っているかのようです

 

 

 

DSC_0102.jpg

 

 

 

じっくり歩くと美しいグラデーションについ足が止まりがち

 

 

 

DSC_0104.jpg

 

 

 

あっちもこっちもきれいすぎて!!

 

 

 

DSC_0107.jpg

 

 

 

足を止め撮ってまた眺める

 

 

 

DSC_0108.jpg

 

 

 

たまには歩かないとなぁ~と反省

 

 

 

DSC_0109.jpg

 

 

 

しかし今年は黄色いモミジが多いようです

 

 

 

DSC_0110.jpg

 

 

 

とても珍しいのでこれもつい眺めてしまいます

 

 

 

DSC_0111.jpg

 

 

 

落ち葉もきれい~

 

 

 

DSC_0112.jpg

 

 

 

夜に少し降った雨で散り気味の紅葉ですが

 

それでもいつもより少し長く楽しめています

 

肌寒くなりましたがお散歩

 

いいですよっ(*'▽')♪