南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

紅葉、紅葉と連投しておりますが。

こんな紅葉もありまして…

 

 

 

DSC_0097.jpg

 

 

 

山芋の葉っぱ!

 

少し前まで緑だったし

 

大きなむかごもたくさん採れたし

 

いつの間にかしっかり紅葉して黄色くなりました

 

掘ったら山芋採れるのかなぁなどと

 

毎年考えてしまいます笑

 

門の近くに大きな穴が開いていたらそれは私の仕業です!

 

 

 

DSC_0098.jpg

 

 

 

今日はロビーの電気を消して撮ってみました

 

この方がイチョウの金色がとてもわかりますね!

 

 

 

DSC_0100.jpg

 

 

 

今日も美しい

 

いつまで見れるかわからないからこそキレイなのかも知れませんね(*'▽')