南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

湯めぐりへの道。(1)

今朝はとても気持ちのいい天気

 

 

 

IMG_7970.JPG

 

 

 

さて

 

湯めぐりはいかがでしょうか!

 

 

 

IMG_8030.JPG

 

 

 

朝はさすがに湯気が目立ちますね~

 

 

 

IMG_7973.JPG

 

 

 

手形を持って湯めぐりすると

 

各旅館や商店でちょっとした特典があります

 

特典はそれぞれですが

 

上限は特にありませんし手形を持っていた方が断然お得です

 

 

 

IMG_8028.JPG

 

 

 

湯めぐりは8:30~21:00までです

 

これは各旅館共通ですよ!

 

 

 

IMG_8019.JPG

 

 

 

南城苑では靴箱に入れる時に

 

 

 

IMG_8024.JPG

 

 

 

番号入りの親子クリップをご用意しております

 

 

 

IMG_8020.JPG

 

 

 

似たお履き物や各旅館の雪駄などのお取り違えが無いようにと準備しました

 

 

 

IMG_8023.JPG

 

 

 

番号札はお手元にお持ちくださいね!

 

 

 

IMG_8026.JPG

 

 

 

手形のシールをはがしてスタンプを押しますので

 

フロントスタッフにお声掛けください!

 

 

つづく。