南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

南城苑は点灯じゃないよ、点火だよ!からの別料理など。

南城苑のテラスの囲炉裏

 

 

 

DSC_0049.jpg

 

 

 

よく見てください

 

指が入り込んでいるでしょう?

 

 

 

DSC_0047.jpg

 

 

 

じゃなくて

 

火を入れました~♪

 

 

 

DSC_0048.jpg

 

 

 

22時くらいまでは点いておりますので

 

 

 

DSC_0050.jpg

 

 

 

手をあぶりにお越しください!

 

今日は連泊のお客様がおいででしたので

 

通常とは違ったお料理をご用意しました~

 

 

 

IMG_9380.JPG

 

 

 

お鍋!

 

中は何かな~?

 

 

 

IMG_9377.JPG

 

 

 

鳥鍋だぁ~♪

 

 

 

IMG_9411.JPG

 

 

 

前菜や小鉢もいつもとは違うものなので

 

提供するのもまた楽しい

 

 

 

IMG_9407.JPG

 

 

 

馬刺しではなく鳥刺しです

 

これは九州ならではです

 

 

 

IMG_9387.JPG

 

 

 

デザートにはブラウニーを作る予定がパウンドになってしまいました

 

クルミとチョコチップがいっぱいなので食感が楽しいです

 

こういったものも時々作ります

 

って感じで

 

南城苑は連泊大歓迎です

 

のんびりと過ごしたい方はぜひどうぞ♡