南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

お正月料理まとめ。

お正月は普段と違うお料理や動きがあり

 

ご宿泊のお客様にはご不便も多かったのではと推察します

 

慣れた頃に終わるのがお正月ですね…(;'∀')

 

 

 

IMG_0134.JPG

 

 

 

通常は食前酢をご用意しておりますが

 

お屠蘇風梅酒をお出ししました

 

 

 

IMG_0193.JPG

 

 

 

お重には縁起の良いものを少しずつ詰めました

 

 

 

IMG_0121.JPG

 

 

 

カマボコは切っただけですが

 

他のものはチーム厨房が手作りしておりました!

 

 

 

IMG_0118.JPG

 

 

 

とは言え一番喜ばれるのはお肉でございます笑

 

他にも天ぷらや茶碗蒸し

 

鰤大根、お刺身、馬刺しなどが

 

お客様のテーブルに並びました!

 

 

 

 

 

 

朝もおめでたいものが並びます

 

 

 

IMG_0066.JPG

 

 

 

お雑煮もたくさんのお客様に食べて頂けました(*'▽')

 

 

 

 

 

 

ちなみにお刺身の鰤は対馬直送

 

 

 

 

 

 

年越し蕎麦は沙羅さんのお蕎麦でした~

 

 

たくさんの改善をしてまた次のお正月に臨みたいです(`・ω・´)