南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

昨日は謎のうどんパーティー。

南城苑では時々パーティーが行われる

 

昨日は手打ちうどんパーティーでありました

 

 

 

IMG_1922.JPG

 

 

 

生地は昼間に捏ねて寝かしていたので

 

延ばすところから始まる

 

 

 

IMG_1916.JPG

 

 

 

すごくおかしな量を作ったので

 

数日はうどんパーティーが続くであろう…本当にごめん笑

 

 

 

IMG_1949.JPG

 

 

 

これ

 

業務用の大きなザルですからね笑

 

 

 

IMG_1948.JPG

 

 

 

細うどんも作ったりして~♪

 

 

 

IMG_1959.JPG

 

 

 

釜玉最高!

 

しっかりと捏ねて踏んだので腰が強い謎のうどんが出来ました

 

短いのや細いの、極太や平たいもの

 

色々な食感を楽しめました!

 

次は何のパーティーをしようかな~♪