南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

うどんパーティー、ふたたび…。

えーとぉー

 

粉をー

 

3キロ分使ったのでぇー

 

うどんが馬鹿みたいにできちゃいましたので

 

 

 

IMG_2022.JPG

 

 

 

再びうどんパーティーが行われることとなりました~!

 

まぁ、ベースはかけうどん

 

 

 

IMG_2024.JPG

 

 

 

かき揚げをトッピングしたり

 

 

 

IMG_2031.JPG

 

 

 

鴨肉やお揚げもありまーす!

 

 

 

IMG_2029.JPG

 

 

 

ね~?

 

ちゃんとうどんになってるでしょ~?

 

うどんのみで軽く30人前はあったのですが

 

流石に今夜で終わりました笑

 

飽きずに食べるため

 

あえて1日間を空けた甲斐がありました( *´艸`)

 

今度は何作ろうかなーーー!