南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今日も連泊さんで目新しいお料理が!!

今日はなんだかんだ見逃しておりましたが

 

 

 

IMG_7012.JPG

 

 

 

いつも見ないお料理がありました

 

ええじぇないか!(^^)!

 

春らしくきれいだね!

 

春野菜と鱒のカルパッチョ

 

こーゆーの食べたいお年頃~

 

 

 

IMG_7023.JPG

 

 

 

もう一つは新じゃが豆腐

 

葛粉と戯れている厨房スタッフを見てはいましたが

 

何を作っているのか聞かなかった!

 

これは落ち着く一品ですわ

 

日本酒ちびちびやりたいですな

 

 

 

IMG_6987.JPG

 

 

 

本日は雨がしょぼしょぼと

 

景気悪い天気やなぁ笑

 

バチッと晴れたらいいのに!

 

 

 

IMG_6981.JPG

 

 

 

などと言いつつ

 

花粉症にはこのくらいがベストな訳で…笑