南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

朝食がちょっと変わる。

少し前まで塩鮭をご用意しておりましたが

 

最近はサワラの幽庵焼きになりました!

 

 

 

 

 

 

表に見える赤っぽいのが減ったのでちょっと地味かも(;・∀・)

 

でもでも

 

美味しい♡

 

 

 

 

 

 

サワラの漬け込みはもちろんうちでやっています!

 

美味しいものを提供しようと手間を惜しまない~

 

美味しいので絶対に食べてもらいたい!

 

つけ焼き系は甘さが立つので

 

隠し味(隠してない)のレモンで引き締めているんですよ~

 

 

 

 

 

 

そして今朝も放射冷却で少し冷えたので

 

朝風呂が最高だったようです

 

朝食前のひと風呂

 

朝食後のひと風呂

 

朝食を挟んでのふた風呂

 

どの朝風呂に入りましょうか?笑