南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

日本酒のイメージがある南城苑ですが。

この度

 

 

 

 

 

 

ワインにも手を出してみました~!

 

ちょっとオシャなボトルに入ったこの人たちはスペインからお越しです

 

 

 

 

 

 

ハーフボトルで気軽に飲めるのはこちらです

 

王道の赤と白

 

赤はどっしり

 

白はフルーティ

 

 

 

 

 

 

フルボトルでゆっくり飲むのがお好みならこちら

 

赤はスパイシーな辛口

 

白は甘さは抑えめでカジュアルなカンジ

 

 

 

 

 

 

ロゼのスパークリングも入れました

 

シャンパーニュ出身で爽やか

 

色はかわいいのに辛口でツンデレ感がたまりません

 

食前酒としてもですが

 

到着してのんびりのお時間にも合いそうです

 

 

 

お料理や好みに合うように仕入れました

 

リストは出来るだけ早めに作りますが

 

今は私の脳内に…笑

 

必要に応じてご案内致しますよ~(*'▽')