南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

黒川温泉の春。(3)

本日も雨の黒川温泉です

 

そして南城苑は休館でした

 

支配人はガッツリ温泉を清掃していましよ

 

あまり間隔を空けずにやってくれるので

 

キレイな状態が長く続いています

 

 

では黒川温泉の春の続き

 

 

 

S__11984976.jpg

 

 

 

よく見る紫の小さくてキレイな花

 

モチロン名前はわからず

 

 

 

S__11984977.jpg

 

 

 

萌黄色って感じの葉っぱ

 

 

 

S__11984990.jpg

 

 

 

めでたいカンジのカラーリングの桜?桃?

 

 

 

S__11984993.jpg

 

 

 

すっかり花は散りましたが

 

葉っぱのスタンバイはオッケーな模様です!

 

 

 

S__11984994.jpg

 

 

 

これは何?

 

白くてとてもかわいい!

 

 

 

S__11984996.jpg

 

 

 

遠くから見るとまるで白いサクランボのようです

 

 

 

S__11984998.jpg

 

 

 

菜の花は今が盛りです

 

お散歩の目を楽しませてくれます

 

 

 

S__11985000.jpg

 

 

 

足元にはまた違った白く小さいかわいいのがある

 

ちょっと日陰っぽいところにある野の花

 

 

 

S__11985001.jpg

 

 

 

たおやかで控え目なカンジですよ

 

 

 

S__11985005.jpg

 

 

 

元気なたんぽぽ!

 

これに説明は要らないですね

 

ひたすら元気なカンジがします

 

 

 

つづく。