南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

休館から早3日。

うーん

 

なかなかに物足りない日々です

 

でも体調管理しておかないと調子狂いそうだなぁと思いつつ

 

なるべくちゃんと起きて朝ごはん食べてラジオ体操とかして

 

特に何も無いので自己管理が重要かと思われます

 

 

 

DSC_0149.jpg

 

 

 

本日は館内パトロール

 

 

 

DSC_0148.jpg

 

 

 

どこも異常なしです

 

 

 

DSC_0147.jpg

 

 

 

ただ静かなだけって感じですね~

 

 

 

DSC_0142.jpg

 

 

 

でもトイレだけはきっちり磨きます

 

多分2日おきくらいでいいかなぁと思いますが

 

 

 

DSC_0143.jpg

 

 

 

水を動かしておかないと黒ずみができやすくなります

 

なのでこすって流すを全てのトイレで行います

 

 

 

DSC_0145.jpg

 

 

 

お風呂も同じくです

 

成分がびっちり付くので

 

 

 

DSC_0146.jpg

 

 

 

流します

 

 

結構付いたかなぁ~

 

トイレと同じにはいかないなぁ

 

こりゃ高圧洗浄いるなぁ

 

などと思いつつ

 

一応きれいにする

 

やはりこの長期休業には律する心が必要だな( ゚Д゚)