南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

なんだかんだ顔を揃える。

毎朝のラジオ体操も定番化しており

 

徐々に人数が増えております

 

今朝のラジオ体操は

 

第一が博多弁

 

第二はスタンダードとなりました

 

その後お昼前に集合し

 

 

 

DSC_0162.jpg

 

 

 

オープンエアーな場所にて

 

お素麺を食べました

 

 

 

DSC_0163.jpg

 

 

 

ほとんど全員やないか笑

 

30人前のお素麺が瞬殺でした

 

 

 

 

 

 

こうやってバカな時間を過ごすのが大好き

 

みんな生活に必要なものを少しだけ買いに行ったら

 

寮の玄関前でお肉焼いたり

 

塗装が剥げる事を心配するレベルで洗車したり

 

山を歩いたりそんな生活です

 

 

 

DSC_0164.jpg

 

 

 

なのでヨモギ団子をヨモギを摘むところから始めるヤツがいたりもします

 

美味しいのとビックリしたので笑っちゃいました!

 

それぞれにこの生活を楽しむ工夫をしている事に感心します

 

私ももっと楽しもう(*'▽')♪