南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

南城苑の温泉は謎の温泉。

昨日はこどもの日

 

ちょっと遅く温泉に入りましたが

 

せっかくなのでもらい物の菖蒲を投げ入れ季節を楽しみました!

 

 

 

DSC_0150.jpg

 

 

 

男の子なのでとても嬉しいです(`・ω・´)

 

 

 

DSC_0152.jpg

 

 

 

…的な投稿をしたかったのですが

 

色々遅くなったため断念

 

そんな写真ですが役立ちました

 

温泉の画像が簡単に比較できます笑

 

覚えました?

 

 

 

DSC_0152.jpg

 

 

 

コレが5/5ですよ?

 

 

 

DSC_0160.jpg

 

 

 

コレが今朝笑

 

え?色違うやん笑

 

うすーーーーーーーーいグリーンを帯びたうすーーーーーーーーい白

 

 

 

DSC_0167.jpg

 

 

 

今日、5/6の夜です

 

写真ではグリーンが濃くなってる感じがしますが

 

実は薄いブルーっぽい色です笑

 

いやもう本当にわけわからん変化です

 

24時間でこの変わりよう

 

宣材写真撮る時に困る…笑

 

「写真と実物が違う」って言われてしまう(;・∀・)

 

誰かこの謎を解明して!!