南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

早く黒川温泉を楽しんでもらいたいな!(1)

なんだかんだ毎日何かがあります

 

ちょっとくたびれて画像フォルダなど漁る

 

 

 

KS3B3385.JPG

 

 

 

ロビーは夏の雰囲気

 

 

 

KS3B3421.JPG

 

 

 

イチョウの葉はもうすぐこの色に

 

 

 

KS3B3399.JPG

 

 

 

歩いていたら知らない間に黒川温泉も夏になってたなぁ~

 

 

 

KS3B3420.JPG

 

 

 

こんな景色にまた会えるのももうすぐです!

 

 

 

KS3B3446.JPG

 

 

 

夏の日差しを遠くに見ながら本を読んだりするのも過ごし方のひとつですね

 

 

 

KS3B3493.JPG

 

 

 

からのザブンと温泉!

 

 

 

KS3B3560.JPG

 

 

 

日替わりの温泉ですからどちらも楽しんでください!

 

 

 

KS3B3767.JPG

 

 

 

KS3B3792.JPG

 

 

 

お部屋では窓からの景色を楽しんだり

 

のんびりお酒を楽しんだり

 

できましたら「なにもない時間」を楽しんでもらえたらなぁと思います

 

 

 

画像ながめるのが楽しいので続きます♡