南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

温泉付き客室。

温泉付き客室へのお問合せがありました

 

(電話対応はまだやってないのですがメールであれば対応しています)

 

その時に画像を添付したんですね

 

画像があると少しはわかりやすいだろうと思って探っていたら

 

やっぱ楽しい♪

 

本日は温泉付き客室に特化してご紹介します!

 

 

 

_DSC5677.jpg

 

 

 

温泉に入ったまま外気を感じられるように

 

外との仕切りは格子のみです

 

風や気温を感じながら楽しんでもらえたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

客室の窓は雪見障子ですので外の風景や明るさを楽しめます

 

 

 

40_MG_6037.jpg

 

 

 

こちらにもお布団を敷くことができますので

 

みっちみちに寝れば結構わいわいできます!

 

 

 

KS3B3846.jpg

 

 

 

ベッドルームが別にあるお部屋ですので

 

カップルさんも小グループさんもおっけーだと思います!

 

 

…あー!再開が待ち遠しいっ!!