南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

早く黒川温泉を楽しんでもらいたいな!(3)

本日は午後からちょっと雨が降りました

 

時間はあるようで無い

 

無いようである

 

そんな微妙な時間を過ごしています笑

 

さてさて続きを…

 

 

 

KS3B3820.JPG

 

 

 

お夕食後に夕涼みのお散歩をされる方も多いです

 

下駄や草履の音がするとニコニコしてしまいます(*'▽')♪

 

 

 

KS3B3892.JPG

 

 

 

ゆっくりお休み頂けるように

 

気持ちの良いお布団をご用意しております…

 

 

 

KS3B3893.JPG

 

 

 

露天風呂もいいですが

 

ご宿泊のお客様専用の温泉もどうぞ!

 

朝風呂も気持ちいいですよ~♪

 

 

 

KS3B3878.JPG

 

 

 

温泉付き客室もご用意しております!

 

好きな時間に何度でも

 

 

 

KS3B3881.JPG

 

 

 

そして朝ごはん!

 

たくさん食べてください

 

 

 

KS3B3889.JPG

 

 

 

一日の元気は朝ごはんから!

 

 

 

KS3B3896.JPG

 

 

 

朝食後の温泉も大変いいものです

 

 

 

KS3B3385.JPG

 

 

 

その後はロビーでコーヒーでもいかがでしょうか…

 

つい私まで疑似宿泊体験してしまいました笑

 

 

おしまい♡