南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本日は掃除機掛け大会となりました。

ラジオ体操終了後

 

意気込むスタッフたちは

 

それそれの手に掃除機や雑巾を持ち

 

一斉に取り掛かりました💦

 

余裕を持ちたいので

 

今日中にあらかた完了させたいみんなは目が本気でした笑

 

 

 

IMG_5061.JPG

 

 

 

とは言えワイワイ楽しそう(*'▽')

 

 

 

IMG_5047.JPG

 

 

 

私は掃除機ではなく

 

ブロワーをぶんぶんやる係です

 

 

 

IMG_5068.JPG

 

 

 

一度きちんと清掃したところを

 

(でも埃かぶるの悲しいから何度か清掃してるけど)

 

再び清掃するのは若干の虚無感がありますが

 

お客様を迎え入れるための清掃ですから

 

みんな気合いが入っています!

 

 

 

IMG_5046.JPG

 

 

 

さぁもうちょいだ、いらっしゃいませが言えるぞ!!