南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

朝ごはんはちからの源!

普段はあさごはんはなかなか食べない…

 

パンを少しだけ…

 

そんな方も多いんじゃないかな

 

実は私もそうです笑

 

でも旅行に行った時に食べる朝食は

 

楽しみ!

 

 

 

IMG_7590.JPG

 

 

 

前日食べすぎてるのに楽しみになる…

 

それが旅館の朝食です笑

 

 

 

IMG_7591.JPG

 

 

 

手作りのものがたっぷり

 

そして絶対に食べたいさくら納豆

 

ジャージー牛乳は濃厚で甘い

 

 

 

IMG_7595.JPG

 

 

 

食べましょう、旅館の朝食を!