南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

化学式とかわからないけど温泉とは…。

温泉とは…

 

そんなのどうでもいいけど

 

南城苑の温泉とは…

 

 

 

色が変わります

 

 

 

 

 

 

おとといはこの色でしたが今日は

 

 

 

DSC_0434.jpg

 

 

 

この色です

 

どちらも前日にお掃除して入れ替えております💦

 

しかも今日は

 

露天とご宿泊のお客様専用の温泉で色が違いました

 

 

 

DSC_0433.jpg

 

 

 

DSC_0432.jpg

 

 

 

上の白っぽいのがご宿泊のお客様専用の温泉

 

 

 

DSC_0430.jpg

 

 

 

DSC_0431.jpg

 

 

 

こちら二つは男女の露天です

 

理由はわかりませんが

 

調べてもらったら泉質が少し変わったようです…笑

 

若干酸性に寄っているようで

 

もしかしたら弱酸性って感じなのかも知れません

 

もしそうだったら温泉でピーリング効果が期待できます!

 

よくわからない謎の温泉

 

また変わるかも知れませんけどね笑