南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本日はまぁまぁ雨が降りました。

ものすごく降っているところもあるようですが

 

皆さんのお住いの地域はいかがでしょうか

 

でも雨は止むのを待つしかないですね( ;∀;)

 

 

 

先日整備したおかげで

 

星の湯がとてもいい感じになっていました!

 

 

 

IMG_8949.JPG

 

 

 

夏らしい

 

でも少し涼し気な雰囲気です

 

立ち湯って書いてありますが

 

気が付かず

 

「ゴボォ…!」

 

ってなる場合もありますのでご注意ください

 

 

 

IMG_8943.JPG

 

 

 

お湯が薄い白になっているのがわかりますか?

 

南城苑の謎の温泉です

 

一応お伝えしておきますが

 

泉源はひとつだけです

 

 

 

IMG_8950.JPG

 

 

 

下のお湯は若干茶色っぽくなってますね

 

一か所に浴槽がいくつかあるので

 

温度だけではなく色の違いも楽しんで頂ける場合があります

 

 

 

IMG_8952.JPG

 

 

 

たっぷり楽しんでください!!