南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

金・土・日はオープンしてます!

まだまだ平日はお休みのパターンもありますが

 

基本

 

金・土・日は開けるようにしています

 

 

 

IMG_9329.JPG

 

 

 

本日は小雨とそれによる霧が出るお天気でした

 

 

 

IMG_9327.JPG

 

 

 

なんだか蒸し暑いので、しょっちゅう空気を入れ替えてます

 

標高は高いので時々吹く風はひんやりしています

 

 

 

IMG_9007.JPG

 

 

 

各客室にはそれぞれ野の花が活けてあり

 

季節の花が小さくお出迎えしてくれます

 

花が少ない時期もあるのですが

 

とても工夫して活けてくれています

 

 

 

IMG_9009.JPG

 

 

 

お布団は心地よく

 

そして美しく敷くようにしています

 

ざっくり敷くことはご自宅でもできます

 

でもお食事から戻られた時に「嬉しいなぁ」と思ってもらえるようにしたいと思っています

 

とまぁ

 

ちいさな事ですが

 

気持ちよく過ごして頂けるように

 

スタッフみんなで心がけています

 

早くたくさんのお客様にお越し頂けるといいのですが…笑