南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

精を出すS氏。

多分彼は

 

筋トレか何かと勘違いしているのかも知れません

 

 

 

IMG_9685.JPG

 

 

 

 

それも大切ですが

 

実は網戸!

 

目の細かい網戸なので汚れるとみっちりと詰まるんです

 

 

 

IMG_9631.JPG

 

 

 

網戸の掃除には洗車ブラシが常識です

 

汚れてるのがわかるでしょ?

 

 

 

IMG_9632.JPG

 

 

 

清掃後は網戸がわからない…!?

 

のではなく「洗車ブラシだよー」って写真です笑

 

 

 

IMG_9695.JPG

 

 

 

この前の雨でこんなカンジになっておりましたが

 

 

 

IMG_9698.JPG

 

 

 

どうです?

 

窓が開いているみたいでしょ?

 

 

 

IMG_9668.JPG

 

 

 

あっちもこっちもキレイになりました

 

 

 

IMG_9677.JPG

 

 

 

天気も回復してきていい感じです

 

 

 

IMG_9700.JPG

 

 

 

このピカピカが続くようにと

 

実は仕上げにとあるものを使っていますが

 

これは企業秘密としますねー(`・ω・´)