南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

アジサイ散歩。

最近よくお散歩をします

 

この時期は晴れ間(雨が降っていなければ晴れ間でいいかな)を見つけて歩きます

 

昨日は雨で

 

今日はバタバタして

 

全然歩けなかったけど

 

夜は涼しく

 

夕方は路地から顔を出すアジサイがとてもきれいです

 

よく見ると

 

少し変わったものもあり興味深いです

 

 

 

DSC_0469.jpg

 

 

 

ヤマアジサイかな?

 

葉はちょっと小さいけどやはりアジサイっぽい

 

 

 

DSC_0468.jpg

 

 

 

こちらは白です

 

そしてお花が八重です

 

葉はさらに小さく細い

 

よく見るとどれも違っていますね

 

案外珍しいものもある気がします

 

先日はコバヤシと歩きながら

 

「あの女優さんに似合いそう!」

 

「あーーー!確かに!!」

 

とか言いながら盛り上がって歩きました笑

 

めちゃくちゃどうでもいい話しです(*'▽')