南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

熱中症にご注意!

今日は朝から張り切っていました

 

チェックアウト後にお風呂掃除して

 

寮の草刈りだ!!

 

天気が回復するからやるぞー!

 

 

 

 

 

 

 

完全防備で草を切る

 

切る!

 

切る!!

 

途中異様なだるさ

 

一度座ると立ち上がれなくなり

 

しゃべるのも辛くなりました

 

残りはS氏に丸投げしてしまい

 

なんとか戻り冷たいシャワーを浴びましたが

 

万全になるには結構時間がかかりました笑

 

 

 

 

 

 

皆様どうぞ

 

朝食・水分・ミネラルを摂取してから動いてください!