南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

梅雨明け宣言来ましたね!

時々晴れ間は見える日がありましたが

 

「晴れ!」

 

って感じはなかなかありませんでしたが

 

梅雨明け宣言が出た途端

 

 

 

IMG_2076.JPG

 

 

 

シッカリとした「青空」が見えました!

 

これは嬉しい

 

朝からいい気分になりますね(^^♪

 

雨はもうウンザリですから…💦

 

 

 

 

 

とまぁ

 

元気な朝になりました

 

南城苑の朝食にはタンパク質多めです

 

この他にも蒸し豆腐などありますので

 

動物性・植物性どちらのタンパク質もたくさん摂れます!

 

朝ごはんはしっかりと

 

コレ

 

昨日実感しましたので笑

 

皆さんも暑さを乗り切るためにちゃんと食べましょうね!