南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

十五夜さんが今年もやってきた!

毎年毎年ギリギリですが

 

やはり今年もギリギリでした💦

 

 

 

 

 

 

今年は「みたらし味噌」のタレがかかっております

 

 

 

 

 

 

ススキも飾って完成です

 

毎年バタバタしてるので

 

スタッフみんなでサポートしてくれましたっ!

 

 

 

IMG_3542.JPG

 

 

 

お団子は前菜にもこっそり忍ばせております

 

え?目立ってる?多分気のせいです笑

 

 

 

IMG_3545.JPG

 

 

 

子供たちにしっかりと襲われましたが

 

これはこれで嬉しい事です!

 

 

 

IMG_3551.JPG

 

 

 

時折雲は流れてくるものの

 

お月様もしっかりと顔を見せてくれました

 

 

 

IMG_3557.JPG

 

 

 

みなさんもステキな十五夜を…