南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

おかげさまで温泉は何とかなりました、あとはコロナだどーなってんだ笑

土曜まで休館です

 

のんびりとした金曜日

 

数か月前のぼんやりとした時間の流れを思い出します

 

明日まではお休みですが、シャキッとせないかんですね!

 

明日は諸々準備などを行います

 

とにかく温泉は絶好調になっておりまーす

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210115213724j:plain

 

 

 

夕方にはたまりましたが

 

配管がきれいになると温泉の出方がずいぶん変わりますから

 

調整が難しいところです(ボス頑張れ)

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210115214006j:plain

 

 

 

調整がついていないので

 

相当アツアツの温泉ですが写真撮るのにはいいです笑

 

湯気がバンバン上がってくるから

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210115214119j:plain

 

 

 

夕方くらいが写真の撮り頃の時間帯です

 

ケロリンが温泉に映えますから(?)

 

このケロリン湯桶はケロリンを作っている内外製薬さんから黒川温泉の各宿に頂いたものだったと思います

 

地震前から使ってるにしてはキレイでしょ?

 

時々支配人が磨いてくれているからです

 

 

諸々整った

 

あとはコロナがどうなるかですねー

 

早く収まりますように~

 

願うしかないのです