南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

温泉には卓球、南城苑にはなぜか卓球ジム。

温泉地に行ったら温泉卓球

 

楽しくみんなで温泉卓球

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210130230842j:plain

 

 

 

ですよねー!

 

あります

 

南城苑にも!!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210130230939j:plain

 

 

 

ラケットも各種

 

小さいのはハンデ付きで遊ぶ用です

 

上手い人にはこの小さいラケットを与えて打ちのめしてください笑

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210130231359j:plain

 

 

 

卓球場には「PING-PONG GYM」の表記

 

なぜなのか

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210130231509j:plain

 

 

 

練習用のマシンがあるのです笑

 

普通誰かとワーワー言いながらやるのをイメージするじゃないですかぁ~

 

でもこれはひとりコツコツやる用です

 

理由をボスに聞いてみた

 

私「なんで練習マシンがあるのでしょうか?」

 

ボ「自分がやりたかったから」

 

・・・。

 

通訳すると

 

どうやらボスは旅行に行って食べ過ぎたら罪悪感に苛まれ運動したくなるらしいのです

 

なのでみなさんもそうであろうと思い設置したとのこと

 

深い、深いぜボス