南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ミルクロード降りてすぐの桜。

めっちゃ晴天

 

こんな日は朝から動きます(もちろんS氏)

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210327005849j:plain

 

 

 

天候と猫の動きを確認してからの始動

 

これはデフォですからね笑

 

もうここは本当に有名です!

 

黒川温泉から熊本方向へ行くときのアレです、あの道です

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210327005758j:plain

 

 

 

びっくりするほどの桜の花道

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210327010040j:plain

 

 

 

どこ見ても桜だらけですからね

 

右も左も

 

運転しながら「うわぁぁぁぁぁあああああああ!」ってなりますが

 

撮影はぜひ駐車してから

 

実はこれ「ついで」でした

 

S氏はとにかく夜明けが好みですから

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210327010329j:plain

 

 

美しい夜明けの写真を撮りに

 

いや、撮るのは完全に「ついで」でですね

 

朝日を眺めに車を走らせるワケです

 

その恩恵に預かるのが私ってことです笑

 

いつもきれいな写真をありがとう

 

朝のいい景色です