南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本日は何日和?

本日の黒川温泉は

 

晴れ

 

とにかく晴天

 

まぁ今日だけでなくここ数日は圧巻の晴れ!!

 

 

 

DSC_0022.jpg

 

 

 

なのでちょっとお散歩

 

 

 

DSC_0024.jpg

 

 

 

今年は見てくれる人が少ないツツジを貸切った私

 

いやなんとも贅沢!

 

 

 

DSC_0029.jpg

 

 

 

ついでに青々としたモミジも貸切った!

 

木漏れ日はすっかり初夏です

 

 

 

DSC_0027.jpg

 

 

 

気持ちの良い午後のお散歩

 

黒川温泉を手中にした気持ちです

 

 

 

DSC_0031.jpg

 

 

 

誰にも会わない笑

 

 

 

DSC_0030.jpg

 

 

 

ただの静かな田舎です

 

その後には買い出し途中で収穫(?)したタケノコを

 

 

 

DSC_0032.jpg

 

 

 

こうしてやりました

 

 

 

DSC_0033.jpg

 

 

 

もっと大きいの取って干しタケノコ作りたいなぁ~

 

本日はタケノコ日和でございましたっ☆