南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ボチボチの曇りなので湯あかりでも…。

湯あかりの開催期間も

 

そろそろ終わりに近づいて参りました

 

最近は昼間の車の台数よりも

 

夜が近づくにつれ台数が増えてくる感じがありますね~

 

え?ゴタクはいいって?

 

はい

 

湯あかりの写真ですよ~

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210511215257j:plain

 

 

 

年々華やかになっています

 

お馴染みスポットはいつも人が多いです

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210511215305j:plain

 

 

 

スマホでは光が青くなりがちですがなんとか…笑

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210511215310j:plain

 

 

 

これは完全に失敗ですが

 

色々な角度から撮ってもらいたいなって意味で置いておきます

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210511215319j:plain

 

 

 

川でなくてもちゃんときれいな灯りがありますよって写真です

 

川が混んでいる時にはこちらでどうぞ!

 

他の人と違った写真が撮れます

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210511215250j:plain

 

 

 

とは言えここからみなさん撮りたいですよね

今の日没であれば18時スタンバイでもちょっと早いですが

 

少し明るくても調整すると案外いい写真が撮れるかもです!

 

残り少ない期間ですが

 

密にならないよう気を付けて「黙写」です、黙写