南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本日休館1日め~!

 今日は午前中に諸々仕事を済ませ

 

私はひと汗かこうと出かけました

 

陽にあたり過ぎてちょっと疲れましたし、温泉が恋しかったです

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210601221435j:plain

 

 

 

たくさん動いてたっぷりと汗をかいた後の温泉は最高です

 

お風呂文化がある国に生まれて良かった

 

温泉の国で良かったと心から思えます

 

ゆっくりと温泉につかってお湯の流れる音を楽しみたい!

 

まぁこの時期辺りから湯あたりする人も増えますので気を付けて頂きたいんで~

 

長く入ればいいってもんじゃないんですよ~

 

昼間は外気も高いので、温泉も冷めにくいし

 

陽もあたってるので熱がこもりやすいです

 

「せっかく温泉に来たから」って欲張らず、引き際を大切に~

 

「せっかく温泉に来たから」ではなく

 

「せっかく楽しみに来たのだから」最後まで楽しめるよう調整してくださいね!