南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

午後からちょっとだけ雨が降って涼しくなりました!

周囲は結構降ったようでしたが

 

このあたりはそこまで降りませんでした

 

気温が下がってちょっといい感じになりました

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210808155856j:plain

 

 

 

なので気持ちのいい風景写真を置きに来ました

 

数日は晴れの日が少ないかもなので

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210808155817j:plain

 

 

 

せめてブログの中だけでも阿蘇の景色をお楽しみください!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210808155849j:plain

 

 

 

バタバタと流れていく時間ですが

 

のんびりした風景を見ていたら何だかどうでもよくなってきますね笑

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210808155841j:plain

 

 

 

ぼんやりって大事です

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210808155826j:plain

 

 

 

そしてこの辺りで「暑い!」とか言ってたら贅沢です

 

平地に比べたら5℃くらい低いですからね笑

 

さぁ、また明日も頑張りましょう!!

 

そして台風が接近しております

 

海辺だけでなく皆様どうぞお気をつけくださいませよ~!