南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

休館明けです、秋になりましたね!

気温がいい感じです

 

過ごしやすい気温でございます

 

秋の足音が聞こえて参りましたよ~!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210915214113j:plain

 

 

 

ヒガンバナが飾られておりました

 

そうかぁ~

 

確かにお彼岸近いなぁ~

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210915214059j:plain

 

 

 

田んぼのフチを彩っております

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210915214053j:plain

 

 

 

実りの秋ももう、すぐそこにありますね!

 

先日の天気の良い日にS氏は小国町周辺を歩いたそうです

 

1時間ほど

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210915214106j:plain

 

 

 

1時間?!

 

私3分歩くのもイヤなんですけど?!(ゴルフ練習なら3時間やれますが笑)

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210915214122j:plain

 

 

 

まぁお散歩にも湯めぐりにもいい季節になって参りましたよ

 

歩いたり休んだりしながら温泉街だけでなく

 

周辺エリアもたくさん楽しんでくださいね!