南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

美しすぎて。

今朝は早くからうろうろしていました。

ここのところ、大津⇔小国の212号線は混んでいます!

「渋滞」に慣れていないこのあたりの人にはかなり苦行(笑)

私のように気が短い人はホントだめ"(-""-)"

お出かけの皆さんは、時間に余裕を持って動いてください!

DSC_1046.JPG

初夏の光まぶしい黒川温泉は、今日ものんびりとしています。

DSC_1045.JPG

送迎時などにお客様から「イチバンいい季節はやっぱり秋でしょう?」

と問われる事が多かったです。

DSC_1043.JPG

それは人それぞれ感じ方が違うと思いますが、

DSC_1042.JPG

私はズバリこの季節。

DSC_1041.JPG

初夏のこのあふれる緑の時期がイチバン好きです。

DSC_1040.JPG

自慢したい「緑色」なのです(^^)

DSC_1039.JPG

この時期を楽しむ為に、少し厳しめの冬を過ごしているのかも知れないとさえ思います。