南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

さて、ちょっと中断してめっちゃきれいな阿蘇の風景をお届けします。(2)

先日中岳が噴火しましたけども、大事なことは

 

正しい情報を入手する!!

 

しつこいようですが正しい情報に勝るものはありません!

 

該当する自治体のHPなどがより信頼性が高いと思います

 

阿蘇市のHPは交通規制や入山規制の情報がきちんと整理されていて見やすいです

 

www.city.aso.kumamoto.jp

 

なめてかかってはいけませんが

 

むやみに恐れず正しく怖がりましょう!と私は今日も思っています

 

ということで本日も

 

行きたくなるような阿蘇の風景を…!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20211022230843j:plain

 

 

 

こんにちは、馬です!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20211022230918j:plain

 

 

 

私はEです

 

 

 

f:id:nanjyouen:20211022230948j:plain

 

 

 

偶蹄目です

 

 

 

f:id:nanjyouen:20211022231022j:plain

 

 

 

偶蹄目たちです

 

 

 

f:id:nanjyouen:20211022231047j:plain

 

 

 

混じっています

 

 

 

f:id:nanjyouen:20211022231149j:plain

 

 

 

こちらも混じっています

 

 

 

f:id:nanjyouen:20211022231307j:plain

 

 

 

偶蹄目?(前足のみ)

 

 

 

お出かけの際はしっかりと情報を確認してくださいね!

 

色々な季節が混じっていますが

 

最近朝晩は冷えますので羽織るものを持っていた方がいいですよ!

 

 

つづく。