南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

S氏、今度阿蘇に行くがいいよ!(5)

なぜこんなに長くシリーズ化しているかと言うと

 

噴火の報道のインパクトが大きくて

 

「フツーに行ける場所がある」事が伝わっていないからです

 

 

 

f:id:nanjyouen:20211105225136j:plain

 

 

 

何度も言いますが

 

草千里まで行けます!

 

行けないのは火口周辺です

 

 

 

f:id:nanjyouen:20211105225350j:plain

 

 

 

少し離れているからこそ見ることができる風景があります

 

そしてそこは行ってもらいたい場所でもあります

 

 

 

f:id:nanjyouen:20211105225657j:plain

 

 

 

「こわいかな」と思ったら是非調べてみて

 

「大丈夫だな」と思ったら行ってみてください

 

 

f:id:nanjyouen:20211105225839j:plain

 

 

 

阿蘇カルデラ

 

阿蘇でしか見ることができません

 

そしてこの阿蘇が大好きで住んでいる人たちがたくさんいます!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20211105230031j:plain

 

 

 

みなさんの笑顔で元気になる人たちばかりです

 

 

 

f:id:nanjyouen:20211105230338j:plain

 

 

 

こんな阿蘇の日常の風景を見てもらえたら

 

 

 

f:id:nanjyouen:20211105230536j:plain

 

 

 

美味しいものを食べてもらえたら

 

とても嬉しいです

 

 

 

時間あったらさ、みんな今度阿蘇に行くがいいよ!

 

いいとこだからさ~

 

 

 

おしまい。