南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

もうすぐ終わる冬の風景。

寒い寒いと言いながら

 

まもなくこの気温ともお別れになりますよ~

 

 

 

f:id:nanjyouen:20220221222408j:plain

 

 

 

なので気温差で出るこの薄い霧も

 

あまり見ることはなくなりますのでちょい見せ!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20220221222644j:plain

 

 

 

少し霧がかかると

 

光の反射が少し違うのでいつもの風景も変わります

 

(おしゃれに見えるようにちょっとフィルターかけてますが笑)

 

 

 

f:id:nanjyouen:20220221222758j:plain

 

 

 

カッパもいつもと違っておしゃれカッパに

 

 

 

f:id:nanjyouen:20220221222841j:plain

 

 

 

光の反射が違いますね

 

こんな写真は寒い時期しか撮れません

 

もうすぐ終わる寒い時期と

 

もうすぐやってくるあたたかい春

 

どの季節もその時々の美しい風景があります

 

 

 

f:id:nanjyouen:20220221225144j:plain

 

 

 

一瞬一瞬を楽しんでくださいね😁