南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

全国旅行支援などが始まる前に。

県民割の期間延長がアナウンスされ

 

GoToキャンペーンのニューバージョンである旅行支援も全国に拡大するようです

 

が!

 

私たちはその恩恵を受けられることはほぼ無いので

 

今のうちに県民割(近県割)をちょっと使えるかどうか笑

 

でもこのゆっくりした時期には…

 

忙しくなる前に…

 

帰省だ!帰省!!

 

みんな順繰りに長期休暇取るよろし!!

 

って事で私も先週は家族の元へ

 

コロナで随分会っていなかったので

 

甥っ子姪っ子の成長には目を見張るものがありました~

 

お店や道なども変わっていて浦島太郎状態

 

あちこち行かずおとなしく過ごしましたが

 

それでも会いたい人に会えることは素晴らしい

 

旅のやり方は以前と少し変わるでしょうが

 

会いたい人に会い、見たい景色を見る

 

もっと自由に動ける日を心から願う時間でした!