南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

かなりの大きさの「声」

Image532
「子供の食事が冷凍食品だった。」

時々そんなコトを言われます。



(´;ω;`)



この場で言わせて下さい


冷凍食品は一切使っていません!


強いていうならばこの季節のデザートはアイスクリームなので…。


ソレはアレですが( -д-)ノ



エビフライ、コロッケ、ハンバーグ・・・

いっこいっこ作っています。

ワタシもお母さんもやってますので

このご時勢食品は確かに気になります。


で、子供会席やお子様ランチをじーーーーーーーーっと見る。

あ~、形が整い過ぎかぁ!

 私  「いたちょー!ちょっとカタチ崩して作ってくんな~い!(´∀`)」

 板  「そんなことできるかっ!ヽ(#`Д´)ノ」

・・・・・・・。だよね ノ( ̄0 ̄;)\


だから声を大にして言いたい!




「南城苑の料理は大人も子供も手作りですよぉぉぉぉぉ~!」


ふぅ(*´ェ`*)






そんなこんなでくっだらないことつぶやいてマス。
φ(.. )
ついったー

もばつい