南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

タタカウ女。





戦う?





闘う?




先日、購入のマウスピースを装着して


わたしはナニとタタカウのか?
(・∀・)











とりあえず前置き




朝目覚める、

子供を着替えさせ、

朝食の支度、

子供と2人であさごはん。

さあ、目玉焼きだ!

ウインナーだ!

朝だけは米粒を食べよう!

大きくクチを開けて、

さあ!

さあ!

さあっ!





・・・・・・・・・・・。
Σ( ̄ロ ̄|||)





開かない。
('A`|||)






最大2cmくらいしか開かない


これが約半年間程続いています。

原因は不明

病名?

・・・あるのか?

ハンバーガー食べづらい病」?

いや、開かないコトも無い、

昼過ぎくらいになると3~4cmくらいは開く。

なら病気じゃないな、



でも




カレーとかバクバク食べたいな。

サラダとかナッツ類を食べると途中で疲れてしまう。

ビールには全く影響ナシ。







しかし

忙しいのでしばし忘却。



((=゜エ゜=))



少し落ち着いたので

ネットで調べる。




ウィキ情報?

どうなんだ?



「くちがあかない」 入力。

検索をクリック。






出た。






顎関節症






・・・(´・ω・`)?





なんだそれ。












~つづく~








見るとガッカリのついったー

ぱそこん

けーたい