南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

お忘れ物はございませんか?

  1月も終わりに近づき、 「初○○だぁ~♪」 と浮かれていた自分ともキッチリ決別しなければ このキビシイ世の中渡っていけませんね。 正月気分も終わりです お屠蘇も飲んだし お年玉もあげた。 鏡割りもしたし ぜんざいも食べた。 新年の目標も立てたが 挫折もした。 これがニッポンのお正月! でも、 そこのアナタ! なんか忘れていませんか? 餅はつきましたか? 餅はつきましたか? 餅はつきましたか? 餅はつきましたかーーーーー? ・・・ついてないんですね? つきましょう、一緒に。 明日は今年最後の餅つきイベントです 全て揃っています。 杵、 臼、 もち米、 でもひとつ足りません …足りないのはアナタ、 そうアナタです! 心構えはコチラから ↓↓↓ 黒川温泉青年部 私は黙って、アナタがついた餅を丸めます! 太鼓も叩きますしホラも吹きます! 一緒に新年をシメましょう! ☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ☆