南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

のりちゃんの誕生会

 

1月29日は南城苑スタッフ「のりちゃん」の誕生日でした。

まぁ私はサプライズがだいっっっっっすきな人ですから

今回も「罠にはめてやる」

と、張り切りました!

(ノ*´Д`)ノ♪

おもてなしの料理は

お寿司。

それなりにでかいボウルの底に

カンパチ

酢飯

マグロ

酢飯

カンパチ

酢飯

マグロ

酢飯

と、層にして

薄焼きタマゴにマヨネーズでメッセージ♪

お刺身で花を作り大葉をあしらって完成

(*´д`*)

これを作るにあたりまして

本人に米を研いでもらい

炊いてもらいました。

∑(*・Д・*)?

モチロン自分のサプライズパーティーの準備をしているとは知りません

彼女は騙されているのです。

しかし製作中は本人がいると本気で邪魔になるので

しなくてもいい場所の掃除をさせて目の前から消しました。

そして

通常は夜に行うパーティー

真っ昼間に敢行してやりました。

(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!!!

そんでトドメは40cmオーバーのミートローフ

(笑´・艸・)プププ…

これに肉炒め2kg(笑)も付いて

なんとオドロキの

6人で完食

でした。

みなさん、

私はいつか

頭からバリバリと食べられるかもしれません。

ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!