南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

もしも参考になるのならば

 

もしも参考になるのならば、

私はふざけたブログをアップする主義を捨てて

ええ、敢えて捨てて。

黒川温泉のイベント情報を出そうではないか…!

。゚(PД`q*)゚。

とりあえず7月までですよ、

小出しにしないとネタなくなるんで~

(笑´・艸・)

まず、毎月第三日曜日開催のてがたっきゅう!

3月18日

4月15日

5月20日

6月17日

7月15日

11:00~16:00まで。

参加費100円

参加者全員に「オリジナルステッカー」

勝ったら「黒川温泉タオル」

0点で抑えたら…

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン!

「3万円の宿泊補助券」

参加費は東北へ!

あ!

ご注意下さい、

以下全て日程と主観によるアバウト概要です!

青年部HP旅館組合HPで事前に告知します。

モチロン今回紹介する全てのイベントの告知もです

で、泊まるのはこっち→南城苑

5月27日は

ウォーキングイベントです。

年に何回かあります。

だいたい11:00~たぶん14:00くらいです。

べっちん館集合で平野台と言う景色のいいところまで旅館の人たちと歩きます。

毎回好評のこのイベントは歩いてごはん食べて遊んでまた歩きます。

6月26日は

語呂合わせで「露天風呂の日」

だいたい10:00~たぶん15:00くらいと思いますが

黒川温泉各宿の露天風呂を無料開放!

わけわからんくらい入る方もいらっしゃいます。

とにかく入って歩いて入って歩くいて入って歩くです。

7月29日は

いご坂そーめん流し

だいたい13:00~たぶん無くなったら終わりです

全長約60メートルでわりと急傾斜のいご坂をソーメンが全力疾走!

食べれるものなら食べてみろっ!ってカンジのやつです。

これは見逃して見逃して食べるとゆー理不尽さがウリですかね。

昨年のそーめん流しの動画

vol.1vo.2

ざっと、わかります?