南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

なんとゆーことでしょー!

 
時々備品が壊れたりすると、基本修理します。

どうしてもダメな時は買い替えたりするのですが

大体はなんとなく直ります。


本気のピンチの時に男手がいない場合も結構あるので、

修理・補修は私の担当です(笑)


でも今回は修理ではなく、ドライヤーの効きが悪くなったので新しいものと取り替えます。







もう古い型だから修理とはいかないので、ドライヤー自体を交換します。

フレームを外すとこんな感じです。








なんとも単純な作りですねぇ~(;´∀`)

何度見てもコケオドシ感満載です!


で、新しいドライヤーを付けて

フレームを取り付けると・・・








なんとゆーことでしょう!

若干のシルエットの変更は否めませんが、

今回はイオンドライヤーが・・・!


なーんて、遊んでみたりしつつ完了です。

写真なんて撮らなければ5分以内で竣工(?)するリフォームです( ´∀`)



旅館やホテルにあるドライヤーは、こんな作りになっています。

一般の方はなかなか見る機会がない写真かも知れませんねぇ~

ある意味貴重な一枚かもです☆