南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

誰だっ!!

 
雨がそぼ降る土曜日。







バタつく私たちやくつろぐお客様たちを横目に








遊びに興じているヤツらがいる・・・。







誰だっ!!


と言うと


ニヤッと笑ってるような気がします(笑)



見ての通り「昭和の子供」

モチロン名前はまだ・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

なんだか憎めない

どこかで見たことがあるような気もする。



数年前くらいに、どこからか連れてきたのだけれど

どこから連れてきたのかすら忘れてしまいました(;´∀`)



館内でこの子らを見掛けたら

触ったりせずにちょっと和んで眺めて下さいね!

実はちょっと前に、この子ら怪我をしたんです。

驚異の回復力を持つ彼らは、

すっかり元気になって、また遊べるようになりました~( ´ ▽ ` )ノ