南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

季節感。

 

昨日の雨のおかげで442号線沿いのあじさいが

少しイキイキしていました(^.^)

アジサイの不思議な色が美しくて、

何枚も何枚も何枚も何枚も…撮る私。

曇り空の下、光が入る良い角度を求めて妙な体勢で

何度も何度も何度も何度も…撮る私。

結局ケータイしか持ってなかったので満足いく写真とはなりませんでした(・_・;)

しかし、例え道路沿いだとしても「この時期ならでは」ってカンジの季節感って大事です、

南城苑のデザートにも

季節感と地元感丸出しの「スイカ」があしらってあります。

フルーツって、その「時期」を感じますよね(^o^)

ですが売店には季節感が全く感じられないフルーツ(?)が…

ヽ(^。^)ノマルカワのフーセンガムー♪

ちなみに私はグレープ推しです☆