南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ハイッ!宣言出ましたー!

時間の経過と共に…

雲が押し流されて…

なんだろうこの天気…


晴れ。










眩しい空!


しかも出ました「梅雨明け宣言」!!

なんだかセミも鳴いています。

平地は暑かろうな…。

でもこの辺りは標高が高いから比較すると


断然涼しい!

だから温泉が気持ちイイ!


ジョン・レノンさんもゆーてはります。

大事なコトです、

さぁみなさん目を閉じて想像してみて下さい(v_v) 




照りつける太陽、

しかし木々をすり抜ける涼やかな風。

そして南城苑の顔出し看板…。






あなたの夏はもうキマリですね!

黒川温泉に行くしかないですね!

モチロン南城苑ですよね!!